20代男性さんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/25
- 20代男性さん(20代後半/男性)
-
見習いレポーター

お料理も飲み物も美味しかったです!飲み物の提供に少し時間が掛かるところがありましたが、概ね満足です。特に、ピザと生ハムがとても美味しく、また行きたいと思いました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

