みどさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/24
- みどさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

今回もテイクアウトのピザを利用しました。
取りに行くのをすっかり忘れてしまいましたが、ご連絡いただき、深夜一時まで営業されてるとの事で、のんびり取りに行きました。
温め直して食べましたが、やっぱりおい…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

