さっさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/21
- さっさん(20代前半/女性)
-
見習いレポーター

ピザがお手軽に食べれるので大好きです
他のメニューも大体500円で食べられて良かったです
店員さんもみなさん説明して下さるので楽しく食事が出来ました!
最初に飲み放題もあるという説明があったらもっと良…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

