ぱゆけん大好きさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/28
- ぱゆけん大好きさん(60代~/女性)
-
レポーター

モーニングのつもりで早いランチ時間の予約だったのでメインがくるまで少し待ちましたが、スープ&ドリンク付きランチだったので良かったです♪特製ピザも明太バターソーススパゲッティもどちらも美味しくいただきま…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

