アンパンマンさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/20
- アンパンマンさん(50代前半/男性)
-
レポーター

コース料理の予約の料理が提供されるタイミングもスムーズ。種類の豊富なピザが2品選べるがいい。飲み物の提供も注文から早い。デザートの誕生日プレートにも対応してくださりサービスも◯。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

