でこさんの2026年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/02/07
- でこさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

悪い点:お店のせいじゃないけど、建物が古いせいか配席次第では若干の下水臭さがある席がある。ただ肉を焼き始めたら掻き消されますが。
良い点:何よりも肉がうまい!種類・部位が豊富!ホルモンが新鮮!あと肉…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

