かなちゃんさんの2026年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/01/22
- かなちゃんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

ホルモンがとても美味しかったです。 飲み放題にグレープフルーツサワーがなかったのが残念でした。それ以外は良かったと思います。 また行きたいと思います。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

