カキザキさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/10
- カキザキさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

ビールとハイボールがとにかく美味しいお店です!
ビール付きの飲み放題にすると、選べるハイボールの種類が一気に増えるのが嬉しすぎます。お酒好きにはたまりません。
料理は「おまかせミックス」に、その日の気…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

