不二子さんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/08
- 不二子さん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

15分前の席予約を利用して訪問。
いつも平日でも活気があり、七輪で焼くお肉も美味しいです。
特にお気に入りは、漬け込みサガリ、コブクロです。
漬け込みサガリは柔らかく、コブクロは開いており他のお店には…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

