マッツさんの2025年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/04/06
- マッツさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

お店の方の接客が良かったです、年配の男性の方でしたが、トイレへの誘導や料理を持ってきたときの優しい言葉掛けがとても快適でした。お店の自慢のカルビもとても美味しく卵かけご飯と一緒に食べました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

