あきよしさんの2022年02月の投稿
口コミ投稿日 : 2022/02/24
- あきよしさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

料理の味が大変満足できることももちろんのことですが、平日だったこともあり、料理の提供も素早くて、食べ飲み放題を充分に満喫することができました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

