ヤマケンさんの2020年08月の投稿
口コミ投稿日 : 2020/08/23
- ヤマケンさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

安くて美味しく料理の提供も早いので気軽に焼肉を堪能できる優良店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
金獅子 口コミ(101/103)
口コミ投稿日 : 2020/08/23

安くて美味しく料理の提供も早いので気軽に焼肉を堪能できる優良店です。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/08/21

掘りごたつの個室を利用しました。気兼ねなく知人と団欒できました。スタッフは皆明るく接客良く、肉の種類も充分で全種類は食べきれませんでした。コスパ最強で大満足です!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/08/13

ホルモンが最高に美味しかったです!モヤシのナムルもオススメ~!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/08/11

お店の人は親切で、注文には素早く対応してくれます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/07/19

お肉の種類が多過ぎて素人にはよくわからないが、忙しい中店員さんが親切に説明してくれた。混んでたので早めに出なくてはいけなくて、しかたないけど残念だった。そのくらい人気があるので、ぜひまた行きたい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/07/12

スタッフさんが皆さん元気いっぱいで、オーダーも頼みやすかったです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/06/25

堀炬燵と通路を挟んでカウンターがあり、距離が近いため、すぐに注文を頼むことができる。
比較的空いていたため、すぐに料理を出してもらえた。
カウンターから近い場所だったため、メニューを見ているだけで注文…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/05/11

オイキムチとトロモモが美味しい!
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/05/11

ホルモンは絶品!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
口コミ投稿日 : 2020/04/17

牛ホルモンと熟成壺カルビがオススメです。油たっぷりなので網が焼けちゃうのはご愛嬌。連れがレモン汁をリクエストしたyところ、飲み物用のカットレモンを流用してサービスしてくれて、好印象なサービスでした。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。
こんにちは ゲストさん