美味しくて大スキ。接客も最高です。
口コミ投稿日 : 2016/03/15
- ryomaspringさん
-
見習いレポーター

度々利用させていただいております。
とにかく接客が良くて、気持ちよく食事ができるお店です。
特選ホルモンのコースが美味しくて、好きな人にはたまらないと思います。
ボリューム一杯で、いつも大満足!
初め…口コミのつづきを読む
これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。



