前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. 金獅子
  4. 金獅子の口コミ|グルメ・クーポン情報

金獅子の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 1028件中 1011~1020件を表示

金獅子のホルモン 北12条店の口コミ

お腹いっぱい デート ディナー

口コミ投稿日 : 2018/12/29

  • エリーさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

食べ放題はクーポンを通して予約しなければグレードアップしたお肉にならないのに、私の勘違いで予約したにもかかわらず、ファーストセットのお肉を最初の2種類の他に赤みのお肉2種類を提供してくれたお店の方に感…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

金獅子のホルモン 元町店の口コミ

安い!うまい! 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/11/06

友人たちと5人で利用しました。平日ということもあり、それほど混雑していませんでした。ホール係の方々も笑顔で対応してくださり、明るい雰囲気でした。オーダーバイキングコースでしたが、時々通っていないものが…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

金獅子のホルモン 北2条店の口コミ

ライブ後のお疲れ会 家族・子供と その他

口コミ投稿日 : 2018/10/21

  • 母さんさん(50代前半/女性)
  • 見習いレポーター

夜10時に予約を入れていましたが、20分弱遅れて入店。ですが、嫌な顔ひとつ見せず案内してくれて、飲み放題のラストオーダー時間が23時30分までとの話から、金額は高くなるけど、フルオーダー出来るプランを…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

金獅子のホルモン 元町店の口コミ

息子の奢りで 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/08/27

  • るきえさん(40代前半/女性)
  • 見習いレポーター

主人の誕生日、息子の奢りで行きました。 価格もリーズナブル、味も美味しい。 接客も混んでいても早くて丁寧です。 大満足でした。 また行かせてもらいます。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

金獅子のホルモン 北12条店の口コミ

お腹いっぱい 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2018/05/05

  • dekonekoさん(女性)
  • カリスマレポーター

相変わらず美味しいお店です。ファーストプレートを食べてからの食べ放題ですが、それも美味しいので大満足です。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

金獅子のホルモン 北12条店の口コミ

飲み放題が納得の880円 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/12/23

  • sat4さん(50代前半/男性)
  • ベテランレポーター

黒霧島、JIMBEAM込みの飲み放題がこの値段は納得しないわけにはいかないでしょう。
しかも平日メール会員なら2時間飲み放題。
焼肉の質もかなりのモノ。特に今回は、サーロインが絶品のA4クラス。サガリ…口コミのつづきを読む

これまで 1人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

金獅子のホルモン 北12条店の口コミ

コツを掴めば最強・最高 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/04/28

ホットペッパー予約で90分のオーダーバイキングは3コースあります。(2人以上)
◎2980円 ホルモンが食べたいならこれ!
◎3500円 カルビを堪能したいならこれ!  【オススメ】
◎4200円 ツ…口コミのつづきを読む

これまで 2人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

金獅子のホルモン 元町店の口コミ

3500円食べ飲み放題 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2017/03/22

珍しい部位のお肉が食べれて美味しかったです。 お肉を注文してからくるまで少し時間がかかるので次に食べたいお肉を早めに注文すれば良かったかと思いました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

金獅子のホルモン 北2条店の口コミ

美味しかったです 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2016/09/25

高校の時の部活仲間との飲み会 ホルモンとパイナップルサワーを味わってほしくて利用させてもらいました 皆大満足で喜んでました ありがとうございます 私は今月元町店もいれて三回目の金獅子でした。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

金獅子のホルモン 北2条店の口コミ

誕生日で行かせて頂きました(^^) 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2016/03/19

  • ひいさん(20代後半/女性)
  • 見習いレポーター

家族で誕生日で利用させてもらいました!
とても店員さんの対応も良くて
気持よく食事する事ができました(^^)♪
バースデープレートも素晴らしく
DVDも作成して頂いたんですが
本当にすごかったです!!…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. ...
  2. 101
  3. 102
  4. 103

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。