体に優しい(^^)
口コミ投稿日 : 2014/02/28
- ぽちくまさん(10代後半/女性)
-
レポーター

普通のバイキングと違って、とってもヘルシーで体に優しいお料理が沢山揃っていました(*^^*)私はあまりこってりしたものばかりのは苦手だったので、このお店ではどんどんお箸が進みました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。





