健康バイキング♪
口コミ投稿日 : 2008/03/31
- papermoon さん
-
キングオブレポーター

池袋のメトロポリタン内にある自然派志向のバイキングです☆
『自然派』と銘打っているだけあって、全席禁煙ですので、スモーカーの私には若干辛いのですが、まぁ所詮はたかだか90分の設定時間内のことです…口コミのつづきを読む
これまで 70人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。




