清潔!テキパキ!フレンドリー!リーズナブル!
口コミ投稿日 : 2017/09/08
- Thank youさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

納豆とネバネバ のり 美味しかった! お店はほぼ満席でしたが サービスが早かった! テキパキでフレンドリー!リーズナブル! 常連になる!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


