みわさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/19
- みわさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

20名くらいでコース料理と、飲み放題で利用してます 人数が多いしたくさん飲みますが、店員さんの対応がすばらしいです グラスが空いてたら、すぐ注文聞いてくれます 締めのチャーハンも
おいしいです 他の店…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

