みわさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/16
- みわさん(50代後半/女性)
-
見習いレポーター

リーズナブルなプランでしたが、大満足でした
20人くらいで飲み放題を利用しましたところ、店員さんお一人での対応でしたが、注文もすぐ提供していただけて、利用した他の仲間からも好評でした チャーハンも美味…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

