てんあつさんの2025年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/05/01
- てんあつさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

焼き鳥が食べたくて夫と来店 トロタン串がなくて残念でした リーズナブルで料理も美味しかったです 私は串盛りと玉子焼きがオススメです ホットペッパーポイントを使用してとてもお得に食べられました
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

