はまのたくぴょんさんの2025年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/03/31
- この会員は退会しました
やきとんの御店で、とてもコスパの良いところです。 個人的には、カシラ・タン・豚バラ・とり皮、この4種類について、タレと塩の両方を味わうのが定番になっています。美味しいてす(^^)。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


