ともさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/04
- ともさん(30代後半/男性)
-
見習いレポーター

友人との飲み会で利用しました。
今回のコースは、とにかく内容が豪華!メインの焼き鳥は香ばしくジューシーで、お酒がどんどん進みます。さらに驚いたのが馬刺しの鮮度。全く臭みがなく、甘めの醤油との相性が抜群…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

