みぃさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/04
- みぃさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

生搾りレモンサワーを飲みに。レモンサワーも鶏皮も美味しく頂きましたが手羽先は塩分高すぎる感じでした。最後の締めに頼んだソーキそばが驚くほど汁がなくのびていて。。申し訳ないですがひどすぎるので作り直して…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

