さかひさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/26
- さかひさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

初めての利用でした
飲み放題でも安い料金設定でしたので、どんな料理が出て来るかドキドキでしたが、最初に冷製物が4品~途中から温かい料理が出され、締めの雑炊に甘味と、結構満足となりました。
飲み放題の飲…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

