幸せ運ぶ母ちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/26
- 幸せ運ぶ母ちゃんさん(40代後半/女性)
-
見習いレポーター

スマホからの注文が便利だけど各自バラバラに注文したら何故か重複してたり食べ放題、飲み放題と有料のメニューの区別がわかりにくい。トイレの清掃が行き届いてない感じがした。飲み放題のお酒種類が少ない。
鶏皮…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

