てつさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/27
- てつさん(60代~/男性)
-
見習いレポーター

休日の明るい時間から飲むことができて、ありがたかった。コスパが良くて助かります。ただし、名物の鳥皮が売り切れになっていたのは、残念です。昼間は出していないのかな。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

