mochimeluさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/27
- mochimeluさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

コストパフォーマンスは良かったが、接客態度はイマイチ。混み合っていたのでジョッキやグラスが足りず提供に影響が出ていたのが残念。料理もスマホ注文で頼んだものはすべて出てきていない状態でのラストオーダーと…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


