みのさんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/30
- みのさんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

祝日の夕方で以外と空いていたので、おちついて飲めました
鳥の半身のスパイシーさが最高に良かった、美味しく頂きました
ハイボール、酎ハイが安価で何杯でもいけそう
同僚にお勧めします
ただ、壁側の席に案内…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

