マッチさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/30
- マッチさん(50代後半/男性)
-
レポーター

兎にも角にもコスパがいいです。一人1500円ほどで結構酔うことができました。店内もリフォームされて清潔感あり、また利用させていただきます。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

