かっくんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/01
- かっくんさん(50代後半/男性)
-
見習いレポーター

今回も味スタ帰りに使わせてもらいました。 店内がとてもキレイです。フードもドリンクも安くて、提供も早く、美味しかったです! また行きたいです!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

