とんくんさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/02
- とんくんさん(40代前半/男性)
-
見習いレポーター

飲み物のコストパフォーマンスはものすごく高かったです。食べ物もかなりお手軽なものがたくさんありました。ただ、少し飲み物の提供が遅かったです。
背もたれ無しの椅子で賑やかな店内だけど、気の使わない相手と…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

