ヒロシさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/29
- ヒロシさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

3名で予約を取り来店。
水炊きはと鶏皮串は美味しかった。それで星2つ。
マイナスポイントは食べ放題の焼き鳥が尋常ではないくらい塩っ辛い。砂肝も処理がされておらず筋があり噛みきれないレベル。自分だけの感…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

