koroさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/28
- koroさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

飲み放題付の旬菜コース(1人2400円)にしましたが、コスパはかなり良かったです。飲み放題はビールも可能で、しかもプレモルでした。一つ残念なのが、筍の煮物が塩っぱすぎたことです。ただコスパを考えると星…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

