...さんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/17
- ...さん(20代前半/男性)
-
見習いレポーター

唐揚げが特に美味しかったです。一回の注文ごとにもっと量があったらもっと嬉しかったです。 水炊きの注文は一度に2回までというのが少し面倒でした。 生ビールおまけしていただきありがとうございました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

