サリーさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/15
- サリーさん(50代後半/女性)
-
レポーター

お通しが食べ放題だし、レモンが半分入ったレモンサワーが99円とは驚きでした。お店のお姉さんも忙しい中親切対応でとても良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

