ケンジさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/30
- ケンジさん(50代後半/男性)
-
レポーター

店員さんの人数が足りないのかお酒の提供が少し遅かったみたいでした。 めちゃくちゃ忙しいはずなのに皆さん笑顔で頑張ってました! その姿に感銘を受けたのでまた利用したいと思いました!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

