あんこさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/30
- あんこさん(40代後半/男性)
-
見習いレポーター

コース予約しました。
いつもなら料理の提供は一定時間の間隔で運ばれてきて唐揚げやポテトが熱々の状態で美味しく食べていましたが、今回(金曜)は開始20分で全ての料理が運ばれてきました。
締めの雑炊まで来…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

