たぁみちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/20
- たぁみちゃんさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

とりのお刺身がとても美味しかったです! ごちそうさまでした。 リクエストするならば ソフトドリンクとノンアルの種類を 増やして欲しい。 隣がとてもうるさかったので 個室風にしてほしいかな。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。


