前のページへ戻る

  1. グルメ・予約情報 全国
  2. チェーン店一覧
  3. かば屋
  4. かば屋の口コミ|グルメ・クーポン情報

かば屋の口コミ

エリアで絞り込む   

検索結果 405件中 11~20件を表示

かば屋 浜松南口駅前店の口コミ

ガバレロさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/17

  • ガバレロさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

グルメ情報の普及に伴い、現代はどこの飲食店も最低限の味のレベルが底上げされている印象がありますが、こちらのお店は期待を大きく下回る内容で残念でした。

一般的な大衆居酒屋の「並」のクオリティと比較して…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かば屋 銚子駅前店の口コミ

たっぴさんの2026年05月の投稿 一人で ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/07

  • たっぴさん(40代前半/男性)
  • レポーター

飲み放題もあり、料理の提供スピードも早くて良かったです。特に鶏刺しが美味い。九州料理を堪能できました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かば屋 銚子駅前店の口コミ

えいちさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/04

  • えいちさん(50代後半/男性)
  • レポーター

九州各県の料理メニューがあり、手軽に楽しめる。焼鳥盛合せやシマチョウ炒めなど、あったら良いのにと思うものもありました。スタッフも一所懸命に動いていて、ミスがあっても応援したくなります。大手のモンテロー…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かば屋 富士山駅前店の口コミ

このさんの2026年05月の投稿 家族・子供と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/04

  • このさん(30代前半/女性)
  • 見習いレポーター

キッズルームがあって最高でした! 料理もたくさんあるので嬉しい!! 店員さんもみんな優しくてすごく良い対応してくれました!ありがとうございました!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かば屋 太田南口駅前店の口コミ

やきはまぐりさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/04

スマホでの注文の際に、従業員が人数に対して注文数が多すぎることに気づき、間違いではないか確認する気遣いがありました。2重注文していたので、助かりました。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かば屋 太田南口駅前店の口コミ

すごうたいしょうさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/03

美味しかった

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かば屋 浜松南口駅前店の口コミ

Halさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/03

  • Halさん(30代後半/男性)
  • 見習いレポーター

焼き鳥、もつ鍋、刺身、締めの麺も美味しかったです。

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かば屋 浜松南口駅前店の口コミ

saさんの2026年05月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/05/02

  • saさん(50代前半/男性)
  • 見習いレポーター

4/11に18:30に来店
お客が丸見えのところでずっと
男女従業員が無駄話。
その従業員がメニューを間違えもってきたので
違うことを伝えたら「下げます」。の一言だけで謝罪なし。
どんな教育をしている…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かば屋 浜松南口駅前店の口コミ

カズさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/25

  • カズさん(50代後半/男性)
  • 見習いレポーター

docomo系はほぼ電波が入らない。店内にWi-Fiの案内があるが、アプリのダウンロードが必要なのにインストールできない。しかたなく店外に出てダウンロードしたにも関わらずWi-Fiを拾わず。にもかかわ…口コミのつづきを読む

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

かば屋 彦根東口駅前店の口コミ

ひーちゃんさんの2026年04月の投稿 友人・知人と ディナー

口コミ投稿日 : 2026/04/21

会社の同僚と了解しました! お喋りメインでしたので、平日限定の3時間飲み放題はありがたかったです!

これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

  1. 1
  2. 2
  3. 3
  4. 4
  5. 5
  6. 6
  7. 7
  8. 8
  9. 9
  10. 10
  11. ...

ページの先頭へ戻る

こんにちは ゲストさん

d POINTPonta

予約人数×50ポイント
たまる!
ネット予約でつかえる!

※一部サービスではポイント加算率が異なります。

検討リスト

検討リストへ保存 ボタンをおして気に入ったお店を検討リストへ保存しておくことが出来ます。