ひまわりさんの2025年12月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/12/07
- ひまわりさん(50代後半/男性)
-
レポーター

昼休憩に伺い、ランチメニューの中落ちカルビを注文しました。提供も早く、美味しい料理を気持ちよくいただけて大変ありがたかったです。おかげで午後の仕事も頑張れました。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

