ひまわりさんの2025年11月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/11/28
- ひまわりさん(50代後半/男性)
-
レポーター

いつも「中落ちカルビランチ」をいただいています。ご飯もカレーもとても美味しく、つい何度もおかわりしてしまうほどで、毎回お腹いっぱいになります。スタッフさんの丁寧な応対も心地よく、気に入って通っています…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

