あんずさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/18
- あんずさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

忙しい時間帯でしたが、 若いスタッフさんみな感じよかった。 カレー、飲み物ドリンクバーなど若い人たちにはいいのかもしれませんが、 志木店の方がお肉カレーは美味しいかな? なので星4つです笑
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

