バンビさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/05
- バンビさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

スタッフさんが皆さん丁寧で良かったです。ランチタイムなのでカレーとスープが混み合う時がありましたが、何よりお肉が美味しいので満足しました。ドラゴンハラミはちょっと小さかったかな?
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

