めぐさんの2025年01月の投稿
口コミ投稿日 : 2025/01/01
- めぐさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

普段行かない焼肉屋さんですが大晦日に営業していたので伺いましたがとても美味しかったです。 そして、感謝祭で次回還元クーポンをたくさんいただけて大満足! また伺います!
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

