たかちゃんさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/16
- たかちゃんさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

電話対応は愛想がなかったですが来店してみると女性の方の対応はすごく良かったです。 料理もとてもおいしかったです。 店内も静かでゆっくり食べれて良かったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

