えみさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/06
- えみさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

すぐに案内されて料理もほどよく出てきて美味しかったです。飲み放題にしましたが、運転手の為アルコールが飲めないのでソフトドリンク飲み放題があればよい。それか、ノンアンコールの種類を多くしてほしい。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

