たまちゃんさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/27
- たまちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

スムーズに入店でき、スタッフさんの接客も丁寧でした。元気に出迎え、見送りのお声掛けもしてくれる感じの良いお店です。お料理も適量でデザート含め美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

