ハッチさんの2026年03月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/03/27
- ハッチさん(50代前半/男性)
-
見習いレポーター

飲み放題4000/人コースで予約。店が混んでいて店員さんも忙しいらしく料理の出方がちょい遅く感じましたが、
コース料理はボリュームも十分で美味しいです。ここのお好み焼きは関西風のノーマルお好み焼きです…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

