うなりさんの2026年05月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/05/04
- うなりさん(50代前半/女性)
-
見習いレポーター

料理の提供の早さ、店員さんの対応の良さ、ビールの泡のきめ細やかさ、申し分なく最高でした。
料理も、どの鶏肉料理も、鶏肉のおいしさを感じられ、特にレバ刺しは絶品でした。
またぜひ行って、すべての料理を…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

