るうさんの2026年04月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/04/05
- るうさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

ミックス焼きは鶏肉の部位ごとの美味しさが楽しめました。お食事目的より、味が濃いめのお酒の進むメニューが多いようですね。注文した親子丼は鶏肉がぷりぷりして美味しかったです。
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

